HIDバーナー交換

こんばんは、旭自動車です(^O^)/


本日もなんだかんだバタバタしていて


あっ!!!






というまの一日でした(>_<)




お客様のたくさん来店して頂いたんですが



だいぶ花粉が酷いようで



顔が真っ赤になってました(;一_一)



僕は今の時期は良いんですが



5月辺りになるとヤバいです・・・・



さてさて本日ヘッドライトの球が切れたという事で来店の



【プリウス】




HIDバーナー交換




こちらの車社外のHIDキットを装着して



いるんですが片側が切れてしまいました。



早速部品を注文し交換作業へ!!



このお車はバンパーを外さないとヘッドライトが取れない為



まずはバンパーを取り外します。




HIDバーナー交換



本当はバンパーを外さずに



エンジンルーム内から交換するのが一番良いのですが



なかなか手が入らず・・・・



バンパーを取り外してしまえばあとは楽勝です♪



サクッとバーナー(球)を交換し



作業完了です!!




HIDバーナー交換



ケルビン数は6000Kをチョイスナイス



青くなりすぎず奇麗に白く光ってくれます上昇



これで夜も安心ですね(^O^)/






この後はお客様の所に車を預かりに行ったぜぇ~




そしたらレタスをもらったぜぇ~



HIDバーナー交換




1個だと思うだろ~









HIDバーナー交換





袋に入りきらないぐらいもらったぜぇ~



家計に助かるぜぇ~



帰って嫁さんに褒められたぜぇ~



いつもありがとうございます!!!(#^.^#)






同じカテゴリー(整備)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

旭自動車

住所

〒437-0221
静岡県周智郡森町円田748-1

TEL

0538-85-2870

営業時間

8:00~19:00

定休日

月曜・第2・4日曜日

コメント

ご覧頂きありがとう御座います。旭自動車と申します。 30年以上この森町で自動車業を営ませて頂いております。 車検・整備はもちろん、新車・中古車・板金・塗装・レッカー作業・保険各種 車の事でしたらなんでもお任せください!!

削除
HIDバーナー交換
    コメント(0)