35周年記念イベント無事終了!



ご覧頂きありがとうございます!


昨日、一昨日と行わせて頂いた35周年記念イベントが無事終了致しました(>_<)

本当は昨日の夜にブログをアップしようと思っていたんですが、疲れ過ぎてソファで寝てしまいアップができませんでしたw

2日間とも天気に恵まれ、暑いぐらいの中皆様にはご来店頂きまして本当にありがとうございました!














こういった企画は初めての事でしたので本当にお客様が来てくれるのか?と不安でしたが、

開業当時からのお客様や、ブログを見て当店に来て頂けるようになったお客様、

当日、初めて当店に来店して頂いたお客様など、色々なお客様にご来店頂き本当にありがとうございました!





2日目は日曜日という事もあってか、初日と違いゆったりとしたお客様の流れで、

展示してあった新車にご興味頂けるお客様が多くいらっしゃいました♪







また、以前からですが新車を検討していたお客様にご来店頂きまして、

メーカーの営業さんと最終的な打ち合わせをし、新車のご注文を頂けました\(^o^)/

その他にも、来月に車検があり車を変えようか検討していた!っと言うお客様がご来店頂き、各メーカーの車を見比べ買い替えする方向で決定したり、

買い替えたいんだけど、2つのメーカーどっちの車にするか悩んでるから車見せて欲しい!というお客様もいらっしゃり、お客様が途切れる事が少なく2日目も無事終了致しました♪


なるべくお客様に旭自動車を身近に感じて頂きたい、知って頂きたいと思い、今回のイベントを開催致しました。

残念ながら目標の来場者数には届きませんでしたが、次回こういった企画を行う際には今回の失敗点を教訓に、スキルアップ!パワーアップして開催したいと思っております!

最後に改めてですが、ご来店頂きました皆様本当にありがとうございました!

そしてこれからも旭自動車をよろしくお願い致します!

めざせ創業100周年!w

☆旭自動車
☆静岡県周智郡森町草ヶ谷359-4
☆TEL0538-85-2817




同じカテゴリー(車屋の日々日常♪)の記事
新しい仲間!
新しい仲間!(2019-05-16 00:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

旭自動車

住所

〒437-0221
静岡県周智郡森町円田748-1

TEL

0538-85-2870

営業時間

8:00~19:00

定休日

月曜・第2・4日曜日

コメント

ご覧頂きありがとう御座います。旭自動車と申します。 30年以上この森町で自動車業を営ませて頂いております。 車検・整備はもちろん、新車・中古車・板金・塗装・レッカー作業・保険各種 車の事でしたらなんでもお任せください!!

削除
35周年記念イベント無事終了!
    コメント(0)