森町S様 ダイハツ・キャストにダイヤモンドキーパーコーティング施工しました!

こんにちは!旭自動車 コーティング担当のだいちです!

森町S様 ダイハツ・キャストにダイヤモンドキーパーコーティング施工しました!

本日はダイヤモンドキーパーの施工をお任せいただきましたので記事にアップします☆

今回の施工車両は、ダイハツ・キャストです!

新しい車両ではありますが、普段乗りで使用されているので汚れや付着物が確認できました。

専用の溶剤や粘土を使い、清潔な塗装面に戻します。

ガラス被膜を塗り込む作業はとても神経を使います。

森町S様 ダイハツ・キャストにダイヤモンドキーパーコーティング施工しました!

その為、前段階で発見できなかったキズを見つけてしまう事も。

森町S様 ダイハツ・キャストにダイヤモンドキーパーコーティング施工しました!

しかし迷いません・・・・・

磨きます・・・・

森町S様 ダイハツ・キャストにダイヤモンドキーパーコーティング施工しました!

クオリティー重視です!

本来、新しいお車の場合はキーパーコーティングの場合、ボディー研磨をしません。

もちろん、その条件がすべてに当てはまることは無いので、常にチェック(確認)が必要になります。

仕上げも同じです。

拭き残しは更にNGですよね。(笑)

確認します。

森町S様 ダイハツ・キャストにダイヤモンドキーパーコーティング施工しました!

今後もこのような場面をチョコチョコアップしていきますので、是非ご覧ください!(^^♪


◾️旭自動車◾️

【受付・展示場】
静岡県周智郡森町円田748-1
☎︎0538-85-2870

【整備工場】
静岡県周智郡森町草ヶ谷359-4
☎︎0538-85-2817




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

旭自動車

住所

〒437-0221
静岡県周智郡森町円田748-1

TEL

0538-85-2870

営業時間

8:00~19:00

定休日

月曜・第2・4日曜日

コメント

ご覧頂きありがとう御座います。旭自動車と申します。 30年以上この森町で自動車業を営ませて頂いております。 車検・整備はもちろん、新車・中古車・板金・塗装・レッカー作業・保険各種 車の事でしたらなんでもお任せください!!

削除
森町S様 ダイハツ・キャストにダイヤモンドキーパーコーティング施工しました!
    コメント(0)